新NISAポイ活投資家ブルオのブログ

新NISAポイント投資+積み立て投資実績、投資に役立つ情報をお届けします

自己紹介と運営方針

◆自己紹介

はじめまして。ブルオです。

私はポイ活と新NISA投資をこよなく愛する40代の会社員です。

◆運営方針

私の属性は2人子あり、新築持ち家(ローン完済)、企業型DCを入社から実施、積み立てNISA2021年から実施、続けて新NISAを2024年から実施という特徴をいかして記事を書けたらと思っています。

入金力も新NISA限度額まで投資!まで全然届かないほどですので、マイペースで積み立て投資していく様、これまで生きてきた中で「こうやって投資していたらよかった」と思うことなどを記録し、参考となる記事を書けたらと思っています。

よろしくお願いします!